北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

支笏湖支笏湖

8/30

木村さんと支笏湖

昨夜は激しめにやったのでかなり脚が重い。木村さんにも後ろから見てて調子悪そうだねって言われた。ペダリングにも現れるのかあな。

 

支笏湖畔までで、往路はじわ上げで登りは300w前後。ガタガタ路面の登りで木村さん切れて自分だけになる。自分もキツくなって途中垂れたけどまた復活させた。

 


f:id:momonomakino:20190830235358j:image

コーラおごってもらった!

 

復路は序盤から登りで、ほぼ木村さんのペースで進む。脚が重くて付いていくので精一杯。

登り終わりで木村さんがペース上げて、後ろついて380w以上出てた。マジでちぎれる3秒前で1mくらい車間開いてギリ頂上へ。

 

あぶねえ~ってか強すぎる~

結構復活してきてやばいやばい。

 

俺もがんばろ!

明日は雨っぽいけどロング