北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

卍峠

10/18

沖縄練も佳境になってきた。

絶好の秋晴れ。(写真なし)

 

継立方面で、8割くらい引いた。ずっと200~250wで踏んでたけど意外にいける。月曜日から高強度やってきた割には。

 

今年初の万字峠は前半は木村さんと会話できるペースで登り、後半ペース上げて260wくらい。暑かった。


f:id:momonomakino:20191019221546j:image

 

木村さんと離ればなれになるトラブルがあったがすぐ休憩所で合流した。
f:id:momonomakino:20191019221958j:image
雲1つ無い秋晴れだったので、(今期最後の?)アイス!ちょっと冷えた。

 

帰りは妥協せずに遠回りルートから。が、日没が迫っていたので水郷公園から短縮ルートで。ペースも段々上がる。短い登りは350w以上で、かなり辛い。

 

水郷公園からの一直線路は一本引き。オールアウトしない程度に、260~280wで巡航。

長沼3号線も駐車場から一本行き。前半は抑えて、後半は5倍前後で踏み脚千切れるかと思った。180km乗って、余裕持って踏めたので良い感触だ!

帰宅して206km

 


f:id:momonomakino:20191019222354j:image

今回から支笏湖TTの景品で当たったポンプを使用。こんな感じにフレームに固定できるから素晴らしくない?