北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

水曜日~木曜日

シンプルに書く暇なくて滞ってた。

 

10/16

手稲山でメニュー。

まずはアップで15分293w。

余裕持って踏めたけど寒過ぎる。

f:id:momonomakino:20191018232844j:image

下ってメインの5分3本やろうとしたら雨ぱらついてきたので高架下で止むまでクルクル自転車から下りないでいた。レーダー見て、空見ていい感じになってきたので遂行。

 

 

・5min×3(352w,350w,349w)

夏にこれを5本やったときと比べてかなりキツかった。体重比では高いのでええか。

 

デザートの30-30やろうとしたらまた雨降ってきた。今度は結構雨量ありそうだったんだけど、5分も待たないうちに晴れ間差してきたので遂行(笑)

本当はもう脚一杯一杯でやめたくて、雨降り続けてほしかったが、沖縄良い順位でゴールしたいからやる。

 

パワーは450wとか出ててクソみたいな数値だったがオールアウトしかけたから出し切ったわ。よだれ垂らして帰宅。グリコーゲン使いきった良い機会なので炭水化物抜いて寝た。

 

10/17

起床時61.4kg

午後から小橋さん主催で+木村さんとまた手稲山でメニュー。

朝から継続的に炭水化物とってたけど、そんな数時間で回復しないのでグロッキーのまま参加した。グリコーゲン回復するには24時間以上掛かるらしいしね。

 

WUは5分FTP、意外に脚回った。

内容は手稲山2本と30-30×8を1セット。

1本目は序盤から体調悪い小橋さんが5分程でドロップ。木村さんと二人になる。大体300w前後でひいていたが、後半350W以上に上げられてキツイ。残り1km看板から上げ返して26分300wちょっと。

 

2本目は、小橋さんが早退したので木村さんと二人で。お互い疲弊していたので300wでなかったわ。このままダラダラ踏んでも練習にならなくただの我慢比べになっていたので20分くらいでやめた。

 

この日はクソ寒かったし、よくわからん練習で終わった。まあ自分含め皆コンディション悪かったので仕方ないか...。


f:id:momonomakino:20191018233617j:image

翌日は木村さんと200km練するということなので、まんぶうで補充しようと思ったけど休みだった...。せっかく北大前まできて勿体ないので、気になっていたまんぶうの隣になる家家家(Yah-Yah-Ya)に行った。

 

ラーメンは家系で油なし薄めでほうれん草ともやしをトッピング。ご飯おかわり無料で2回おかわりした。旨かったのでまた来ようか~