北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

二日酔いレーシング

8/31

9時半札幌ドーム集合。木村さん太郎さんしまかわ。

 

継立方面の予定だったんだけど、雨っぽいので短縮ルートで100km。所々ペース上がったけど、なんか掛からん。

いつもの復路の町境で抜け出してみるも、じわじわ太郎さんに追い詰められ...、頂上付近でカウンターでやられた~

 

今日はダメな日だと割りきる?(あれ昨日も...)

 

帰宅して、やることやって、日曜日に備えてカーボローディング。ガチったわ。

 

とつかの間の電話。社交辞令的なアレで街中へ出向いた😂


f:id:momonomakino:20190901223136j:image

色々食った。飲めない焼酎を飲み、2次会的な感じになり、12時1時2時と刻々と時間は過ぎていく。帰宅したのは3時。マジでやらかした。

 

すぐ寝た。

 

9/1

帰宅した時点ではあまり酔ってなかったんだけど朝起きてめちゃくちゃ二日酔い。4時間しか寝てないのでめちゃくちゃ眠い...。

 

集合時間迫っていて急いだけどめちゃくちゃグロッキーで踏めない。吐き気!🤢

f:id:momonomakino:20190901223318j:image

でも意識が高いのでおれが一番先着。すぐ後にしまかわ、太郎さん来た。

 

定山渓方面へ進み、木村さんと合流。本当は中山→毛無の170kmライドの予定だったんだけど、定山渓以南は雨っぽかったので急遽朝里方面へ。

 

朝里入ってから体調マシになって(それでも眠いし心拍上がらん)踏めるようになった。けどしまかわグロッキー状態だったので序盤から千切れたらしい。

 

序盤はみな均等にローテして、後半勾配きつくなる所からバチバチ。スキー場前で木村さんがキレ良いアタック。ちゃんと反応できたけどスゲー長続きするからツキギレしそう。40秒くらいやられて、緩んで、太郎さんが追い付く。木村さんがドロップし太郎さんと二人になる。

散発的にアタックし、仕返しの繰り返しでマジできつい。正攻法でやっても簡単には切れてくれないのは分かっているので、インからいくと見せかけてアウトからいく藤原拓海作戦で仕掛けてみた。ちょい離れてワンチャンあると思ったけど無理でちた!

スキー場過ぎた後のトンネルで同じ感じで右からいくと見せかけて左からアタックされ、紙一重で付く。それからは牽制入り、。この感じたまらない。

山頂まで残り500mくらいでワシが捨て身アタック。付いてこられたら終わりやってことでしてみたけど付いてこられたので脚終了。カウンターでやられたけど後ろつけなかったわ。

 

後半高強度過ぎたけど二日酔いで脚もスカスカの割には良かったかな?

 

遅れて到着した瀕死状態のしまかわは出しきった模様。彼はこういうのを経験してまた強くなるんだと思うと熱いな。彼には引き続き期待したいね。

 

朝里セコマ休憩した後は毛無展望台まで一本。しまかわはここで帰宅。

 

だらだら続く登りはアウターで進み、大体5倍~5.3倍くらい。ここは割と平和で太郎さんはずっとツキイチでしたw

 


f:id:momonomakino:20190901224856j:image

夏は終わりですかね?

 

帰りはサイクリング。途中バチったけど。

睡眠時間4時間だったので帰宅してリカバリーしてすぐ寝たわ。気付いたら2時間くらい寝てた。

 

でも今日気付いたのはアルコール残っている状態の方が踏めるのでは?と。アルコールで走れるなら俺はレース前日はウォッカ瓶で飲むよ(テヘぺロ)

 


f:id:momonomakino:20190901225218j:image

ランエボ