北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

久々の200km

9/18

木村さんと途中参加早期離脱のしまかわと沖縄練。今回は距離は見ずに行けるとこまで行くってやつなので終わりが分からないから恐ろしかった。あと木村さんの沖縄へのやる気が凄い。モチベーション上がる。

 

コースは朝里-毛無-赤井川-フルーツ街道-朝里で獲得標高は3000m。ちょうど200kmだった。久々ということなので終始上げずにL3L4一定ペースのはずだったのたが...。

 

朝里は終始一定。だが頂上が寒くてぶるぶる震える😖

pioneerの温度表示は13℃とか。

 

しまかわ合流して、毛無は途中からドンパチ起きた(戦犯は木村さんです)。

皆掛け合いしていい感じに疲れた。この時点で70km。

 

ぐるっと回ってフルーツ街道でも強度上がるが辛くない。段々疲れてきたけど。

 

しまかわと解散して最後の朝里へ。疲弊して250wが出ない。バラバラで頂上に到着。寒い。

定山渓への緩い下りは向かい風だけど割と踏めて、ヘトヘトの木村さんを無事送り届けた。

 


f:id:momonomakino:20190919195956j:image

南魚沼からホイール変えるの面倒臭いから週末のクリテまでこの仕様でいくけど、やっぱり進むね。ROVALとGP5000の相乗効果。ヌルーって進む。

 

9/19

ほぼオフなので研究へ参加。

 


f:id:momonomakino:20190919200157j:image

何故かブタキング食べたくなったので終わってから環状通りのブタキング本店へ。ここは初で、味噌ラーメンも初。

 

感想は旨いけど、やっぱり大麻の醤油が好きかなー。

 

また行きたくなっちゃった。