北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

二郎

昨日はスプリント練してみた。

12秒を9本。(10本に設定したはずなんだけど、、、)

 

だいたい700w台に乗せた。安定して800w台に乗せたい。来年はこの帯域が課題。

 

今日も夕方から2時間近くZwift。先週までVo2max練は3分に設定してたけど、今日から4分に伸ばした。初回は3本。クソキツイけど4本いけそうだから来週やってみる。

 

3本とも350w近辺だった。

L5は去年より+5%増しくらいだからいい感じや。シーズン入ってどうなっていくか楽しみ。

 

最後に〆として20分走。前半10分は300wでも余裕な感じあったので後半はFTP~Vo2maxで踏んで307w。今季ベスト!

 

先週さら脚状態で20分全力で294wだったが、割と疲弊した状態の方が踏めてる。どうやらL5域でのアップは有効な感じ?ここら辺は要検証。

 


f:id:momonomakino:20191228003919j:image

1600kcal消費したから二郎食べた。