北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

ケトジェニック3日目

昨日は大学でウェイトしてきたけど、ケト中でも問題なく挙げれた。あと、腹筋ローラーはじめたw

筋肉痛で辛い。

 

夜はZwiftで1時間ローラー。ワトピアの順走逆走共にKOM取ってきた。普通に2分420wくらい出ててビビった。まだグリコーゲン残ってんのかな。

 

 

 

今日は午後からSSTのメニュー。1本目は85~90rpmで270~280w目安で。2本目は60~65rpmで1本目と同じ位の出力目安。

 

ケト3日目で朝から倦怠感が凄かったけど、いざ自転車跨がり、30分くらい乗ってみたら体軽くなった。もしかしたらメニューできるかもと自信出てきて、完遂できたし。

 

流石にグリコーゲン枯渇してるべと思ったんだけど、SST2本行えた理由は2つ考えられる。

 

ケトーシス状態に移行しているか、糖新生起きてるのか。

 

でもたんぱく質はバカみたいに摂取してないから前者なら嬉しいんだけどさ。にしてもケトーシス入るの早くね?って思っちゃう。

 

とりあえず研究室のウロペーパー貰って尿検査させてもらいたいな。

 

 

2日目食事

・朝食

ベーコンの目玉焼き、くるみ、MCT入り緑茶

 

・昼食

プロセスチーズ1個、スティックソーセージ1本、塩焼き鳥1本、MCT入りブラックコーヒー

 

・夕食

カルディのソーセージ6本、カルディのチーズ、葉野菜、サーモン90g?、豚ロース2枚、MCT入り緑茶

 

糖質15gくらい

 

・間食

プロテインMCT

 

3日目

・朝食

ベーコンの目玉焼き、卵焼き、小魚3本、MCT入り緑茶

 

・昼食

がんも、葉野菜、ハンバーグ1個(ソース無し)、MCT入りブラックコーヒー

 

・夕食

カルディのソーセージ6本、めかぶ

 

・間食

プロテイン+MCT

 

糖質10~15gくらい