北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

LSD / 筋トレ

金曜日は夕方から学科の忘年会があり、バカ食いすることを予想して朝から2時間半アベ207wでLSD


f:id:momonomakino:20191222000028j:image

200wちょっとしか出てないのに1時間過ぎたくらいからキツくて残り1時間半ずっと耐えた。メニューの時はあっという間なのに。

 

忘年会終わって、21時から2時間ほどスタバで試験勉強。帰宅して3時に寝た(遅い

 

 

土曜日は、午後から北大でウェイトトレーニング。アップから50kg挙げて、90kg5repまでいけるようになった。100kg挙げようとしたら腰おかしくなりそうだったので1回挙げてやめた。

 

次に腹筋ローラー。まあいつも通りに辛い。引き締まってきた感はあるけどまだ全然割れてこない。

 

終わって北大セコマの2階で試験勉強。昨日の続き。練習と並行して継続できてる。