北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

EVR Asia Race

夕方まで某所でカリカリしてたので19時に帰宅して20時のレースの準備する。

前日上半身中心の筋トレをしたので脚の疲労感はほぼなし。意外と行けそう。

 

f:id:momonomakino:20200205230641j:image

EVR Asia Raceという太郎さん曰くやばいレースに出る予定だったが、まさかの出走17人。スタートしてすぐ4人に絞られる。イナーメの先輩高杉さん、太郎さん、韓国人、おれ。

 

身内が2人もいて燃えていたが、分が悪いのは分かっていたのでひたすら耐える作戦。スタートして暫く進んだら1分弱の登りがあるのだが、1周目は7倍以上で高杉さんのアタックについていけたが2周目はほぼつきぎれ状態。紙一重で復帰できた。

 

3周目手前の登りでアタックかかったが、反応遅れて千切れる。5倍で追いかけるも何故か離れていったので気持ち切れた。そこから2周は流しながら、太郎さんの観戦してた(笑)

 

f:id:momonomakino:20200205231418j:image

だらだらしてたら5位の人と10秒差まで詰まっていたので残り3kmはFTP走して追いつかれないように頑張った。

 

 

パワーは出るが繰り返し能力はまだまだなので、そろそろインターバル練でのレスト時間短く設定するか。