北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

YURI練

2/15は小橋さん主催の練習会に参加しました。

太郎さんとしまかわと移動したんだけどトラブルあって出発遅れた💦

 

f:id:momonomakino:20200217172018j:image

気温は0度ほどだったが天気良かったから気分良かった。

 

f:id:momonomakino:20200217172102j:image

コーヒー頂き、ありがとうございます。

 

100kmほどの練習で、同じコースを周回する感じ。農道なので見通しがよく所々に馬がいた。

 

最初の50kmはL2ベースで脂肪燃焼させて、休憩挟んで後半は6秒スプリントしたりローテーションしたり。

 

6秒スプリントを10本、1本目から910wほど出ておぉってなった。2本目、3本目は更に上がり940wくらい。ついに4.5本目辺りで1012w。

嬉しくなって太郎さんに自慢した。

先週の講習会で習ったことやってたら無意識に体幹に力入ってたしフォーム的にも(見てないけど)良かった感じした。

 

最後に10分の農道TTでしめた。AV306w、NP309。

 

しまかわがきつそうだったが、やっぱり日頃からZwiftやってる太郎さんとか俺は、スゲエキツいって感じでは無いとお互い思ったので割と仕上がってるのかと。知らんけど。

 

f:id:momonomakino:20200217173124j:image

 

f:id:momonomakino:20200217173136j:image

帰りに勇輪さんでパン買ってだべって終わり。

 

 

夜は日頃の練習メンバーでしゃぶしゃぶに行き回復しましたw

太郎さん、ありがとうございました♪