北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

そろそろ雪降りそう

10/30

アクティブリカバリー。


f:id:momonomakino:20191103165443j:image

帰りにサンドリア寄ってサンドイッチ食って帰宅。冷えた冷えた。

 

10/31

今年最後の木曜夜練はレギュラーメンバー太郎さんと。サイコン充電が無くてモバイルバッテリーと共に背中に入れて走らなければいけなくなったけどそれはそれで良かった。

 

往路は比較的強度落としてもらって、何wで引いてたか分からんかったけど300wは越えないようにした。

 

復路はいつも以上に追い込めた。というか踏めた。かかった。アタックして振りきれないのは薄々分かってたけど、普段より2割増しな感じ。

 

とか言ってたら心肺キツくなって途中の短い登りでキレ良すぎるアタックについていけず...。

 

最後のスプリントは最後こそワンチャンあると思ったけどあと一歩のとこで耐えきれず...。

 

 

今日はサイコン見ないで走り、データ解析してみたら体感より20wくらい高く出てたから手応えありか?w

 

 


f:id:momonomakino:20191103224300j:image

この日も帰りにサンドリアでサンドイッチ食って帰宅。

 

10/31

木村さんとしまかわ、しょーたと小林峠でメニュー。

 

最後のメニュー練なので5分走を5本やることに。

 

・5min-371w,365w,357w

 

うーん、前回よりやや低いか。まあ滅入らないで信じるか。

 

 

この後色々トラブルあったので以後気を付けたいと思いました。