北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

久しぶり木曜夜練

10/3

午前中は大学で、お昼は意識して血糖値爆上げしないよう心掛ける。

 

14時に帰宅して虚無っていたので17時過ぎまで夜練に備えて寝る。



f:id:momonomakino:20191003224734j:image

久しぶりの木曜夜練。走り始めはかかってる感じして手応えあったんだけど...。

 

往路は爆風によりあっという間に小樽へ。張碓の頂上手前で太郎さんがカチ上げたので我慢して、下り始める緩む瞬間狙って飛び出した。max796wだったので太郎さんには付かれた。その先のトンネルでアタックされたけど謎にチェーン暴れたので反応出来なかったのが悔やまれる。

 

復路、最初の登り序盤でしまかわがアタック。割と離れたので追走したのがキツかった。これで回復出来なかったのか、太郎さんのキレのいいアタックに付ききれず千切れる。ここから割と踏んで追走してみたけどムリ。今日も負けた😅

 

最後の手稲本町のスプリントでは909w出たけど敵わず。今日分かったのは太郎さんの場合番手に付いたら初速の勢いに差有りすぎて付けないので、自分から掛けた方が勝機ある説。まあまだ勝ったことないんだけどね。

 

やっぱり楕円やめようかなあ。