北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

MCTオイル

10/4

昨夜、夜練後は炭水化物抜いてMCTオイルを摂取。これがスゴいことに、夜中室温高くないのに暑くて起きてしまったんだよね。汗だくだくで。

更に就寝前と起床時と比べて体重が1kgも落ちてる。ほぼ水分だと思うんだけど流石にこんな減るのはビビる。

 

スリープローからのロートレーニングということで午前中は1時間低強度ローラー。本当は2時間やろうとしてたんだけど、思いの外ローラーではキツすぎてムリ。まだまだ心弱いな!


f:id:momonomakino:20191004201906j:image

お昼は、フランスから帰国した島野しょうたと油そば。減量中なんだけど食べる前にキャベツ盛りサラダ食べてきたからだいぶマシでしょ(ちなみにこの後新札幌でクレープ食べてしまう)。

 

食べ過ぎたから夜は納豆ともずくと牛乳のみ。健康的ですね()

 

 

日清オイリオ MCTオイル HC 200g

日清オイリオ MCTオイル HC 200g