北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

土日

10/5

オープンキャンパスの手伝いがあったのでどうにか抜け出せないかと模索してたけど、午後に抜けて3時間ほどトレーニング。

 

毛無で20分クリスクロスを2本。ターゲット落として270w-350wで。後半380wくらいまで上げたけどまあキツイ。風邪の病み上がりだし。


f:id:momonomakino:20191006222601j:image

てかクソ寒い。展望台10℃くらいだったし。

 

夜は焼き肉で炭水化物抜きでスリープロー。

とくになにもなし。昼はほぼ食ってないけど夜の焼き肉でちょっと過多かな?

 

10/6

朝からマラソンバイト。日当もらってハッピーです。

 

この日当を握りしめて美味しい料理を食べてきて満喫です。明日は木村さんとしょーたとロング練~

 

あと1ヶ月~