北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

風邪かな?

10/2

実は日曜日辺りから風邪を拗らせている。沖縄前だし認めたくないのでそのまま練習行ってたんだけど、段々喉の痛みが増してきてトローチ生活を余儀なくされている...。

 

根性論かまして自転車乗ってたら治るべってことで今日はメニュー。気温暑いから大丈夫でしょ。

 

WUは小林1本290wくらい

(5min-5min)×3セットで330w,340w,350wと上げていくはずだったが、3本めは非常にきつく343wしか出んかった。

最後の30:s-30sはまあいつも通りに460w目安で8本。こちらはいけた。

 


f:id:momonomakino:20191002213738j:image

今日は10月と思えない暑さで25℃越えてた。明日も暑いけど夜練だから実質夏ジャージで乗れるのも今日が最後。

 


f:id:momonomakino:20191002213846j:image

減量中だけど、行く前に野菜サラダ食ったから大分マシでしょ。もちろんアブラ抜き。