北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

もう冬?

10/27

体が限界迎えそうだったので無理せず練習はなし。その代わりサイクリング。

暖かいか寒いか分からんかった。
f:id:momonomakino:20191030194106j:image

いや寒かった。

 

夜はまさかの飲み会。色々あって沢山飲んでしまった。翌日に響かないことを祈った。

 

10/28

木村さんと小林峠で5分×3

体がアルコール分解に全力注いでるのでグロッキー。寝不足だけどワンチャン踏めばかかるのでは?と思ってた。

 

・5min-367w,355w,367w

 

2本目入る前にパンクして時間無駄になって申し訳なかった。5000でパンクして気持ち的に沈んでたのもあるかもしれないが2本目はイマイチ。3本目に立て直してまあまあ良い数字。

 


f:id:momonomakino:20191030194612j:image

昼下がりで心地よかったのでアームカバー外して走ってみたら気持ちよかった。停まっても暖かいので夏の格好でいけたのかな?

 

10/29

夜練。雨予報だったが21時頃かららしいので17時からサクッと40kmくらいで30-30のインターバル入れて乗る予定だった。

 いつも通り盤渓側から小林登り、真駒内側に下る途中だった。なんか顔に水当たるなと。あんま嫌なことは感がえたくなかったので鼻水だと思い込んでいたが、嫌な予感が的中。普通に雨降ってきた😂

 

段々雨脚が強くなってきたので駒岡行くのやめて比較的近所の旭山でやることにした。当然30-30を10本やる距離は無いのでレスト入ったら下るのを繰り返して何とか10本完遂。気合い。

 

・30s-494w,520w,518w,503w,471w,481w,

            495w,502w,488w,497w,

 

結構斜度がある登りなのでパワー出て当たり前か。

 

帰宅して、洗車して、この日は温泉行った。疲労回復もあるけど、目的は暑熱順化。レスト3分で3min×3やってきた。