北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

全然秋

10/24

沖縄練も佳境になってきて、いい感じに疲労貯まってきた。

 

この日は毛無峠で20minクリスクロスからの2min-4minを5本

 

・2min-407w,408w,406w,407w,401w

 

クソキツすぎて流石にオールアウトしたわ。6分レスト取るより4分の方が踏める感あるね。

 

10/25

前日のメニューのダメージが大きく、ただ小林峠往復60km乗っただけ。踏めんしDi2のバッテリー切れるし最悪の日だった。

 

10/26

木村さんと継立方面150km。距離短いので途中はアゲアゲ。由仁ゴルフ場は350wで入り、最後45秒は木村さんの引きにより430wくらい。一瞬千切れたけど立て直した。あぶねー。

 


f:id:momonomakino:20191029121825j:imagef:id:momonomakino:20191029121845j:image

左が今日で右が4月。

ここの季節感じるわ。

 

帰りは流して帰宅。かなり疲労たまって踏めんくなってるのでここで二郎系投入!この日は山次郎にいきました。

 


f:id:momonomakino:20191029122035j:image