北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

まだまだ秋

10/22

長澤さん、しまかわ、高校生の相野くんという異色メンバーでセミロング125km。

厚田コースで、序盤は脂肪燃焼メインでゆっくり行こうって行ったけどなんかペース速い...。

高岡橋の登りは先頭で入ったので、なんか火着いて400w前後で。2~3分くらいだけどまだ30km程しか走ってなかったので辛かった。

 

青山ダムのふくろう街道は時々ペース上がるが比較的平和。道道11号線まで脚ためる。しまかわは結構先頭引いてて、これ持つのか?と疑問に思った。

 

11号線の登り口も先頭で入ったのでゴリゴリVo2MAXペースで登り、長澤さんが先頭引いて暫くしてからアタックしてみた。相野くんが後ろから追ってきたので二人でいくことに。かなりペース速くクッソ辛いが、下りの勢いで後ろから再度アタックした。

結構勢いあったので彼がドロップし、大人げないけど頂上まで逃げた(笑)

 

せこまで休憩し、後半の海岸線は向かい風だが望来抜けてからほぼ1本引きしてみた。向かい風で辛いけど300w前後で40km/h。前日200km乗ってても踏めるんやなと、ちょっと自信でてきた。

 

その後メンバーのトラブルあったが何とか帰宅。

 

 

夜は長澤さんと北大一年生佐久間くんと珍満という中華やさんに行ったが早めの閉店時間で、仕方なかったのでまんぶうへ...。

f:id:momonomakino:20191024231048j:image

この日働いていた店員さんが可愛いかったので結果的に良かったですね(笑)

タカが外れて揚げ物何回もおかわりし、帰りにセコマでかぼちゃパイとアイスを食ってちょっと罪悪感に浸ってしまったけど、月火のカロリー収支的には大丈夫なのでヨシ!

 

10/23

流石に疲れていおり、大学でやることが多かったため当初予定していた木村さんとのメニュー練もキャンセル。すみません。