北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

溜めていました

タイトル通り、まとまった時間があまりとれずブログに手を付けられず...。

 

3/6

 f:id:momonomakino:20200312211425j:image

sタマ実走2回目。やはり腰が痛むが、1週間我慢する。

 

日高厚賀まで往復70km。海岸線ワンウェイなので行きと帰りで風向きが異なる。この日は行きが追い風という不運。追い風ということもあるがやはりターマックは速い。

復路の前半はしょーたの一本引き。後ろで楽させてもらった。短い登りでチョコチョコアタック掛けさせて頂いた。入力に対する反応が大きくて、(フォイルと比べると)キレが良い。しょーたを5m位引き離すも、じわじわと追い詰められた。

富川の短い坂でもしょーたのアタックに、バランス崩して反応遅れるもすぐ追いつく。キツイのには変わりないけど高強度になると有利になるかも。脚の消耗はでかいが...。

 

3/7

勇輪スタートで、木村さん太郎さんナガサワさんの4人。

今回も勇輪のお父さんからコーヒーをパンをいただく。毎回コーヒー淹れて下さって頭が上がらない...。

f:id:momonomakino:20200312211454j:image

 

この日は前半は未知のコース。新冠から平取の山奥?に合流するルートで120km。

前半はゆるペースで脂肪燃焼意識。中盤に太郎さんとスプリント練。1019w出たナリ。後半からみなでペース上がる。調子乗ってアタックとかしてたら脚つりかけてた。あと水分補給不足により。

 

つりかけた四頭筋であったが、4分の緩い登りで太郎さんのペースに着いていく。350w以上出てたけど上半身駆使して登れた。それからは4人でペースでローテ。攣るか攣らないかの瀬戸際でだましだまし踏んでた。ちょい低血糖気味で帰宅。

 

スタバの閉店時間で追い出されそうになってるので後半へ続く。