北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

いつもの

10/10

恒例の木曜夜練(笑)


f:id:momonomakino:20191011212707j:image

前日の練習によりグリコーゲンタンクが満タンではないので朝、昼、夕方と炭水化物メインに食べまくる。ただの暴食かもしれん。

 

この日はレギュラーメンバーである太郎さんのみ。

 

往路はいつも通りの強度で張碓の頂上付近でカチ上がる。下ってすぐアタック。しっかりと反応されたが、ここで逃げ切れる力が欲しいなぁと。

いつも通りトンネルでスプリントか?と身構えていたけど、初速の差で離される。

 

復路の最初の登りは保守的になって自分からはあまり動かないスタイルを突き通す。なので振るいにかけられる。一回凄い勢いでアタックされて、反応出来なかったけどジワジワ追い付くことが出来た。クソキツイ。

トンネルでカウンターで再度抜け出され、マジで無理と思ってまたまたジワジワとドッキング。今日一番辛かったポイント。20m近く離れてたからなぁ。

 

車に捕まり、多く信号に引っ掛かったがいつも以上に追い込めたのでヨシ。というか諦めずに粘れた。

 

この日は帰ってから炭水化物抜くことなく翌日に備えてガッつり食べておいた。