北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

ラスト週

今週は600kmいかないくらい。

全体的にL5以上多めだった気がするけど思った以上高強度できなかった。

 

月曜日

f:id:momonomakino:20200329220232j:image

リカバリー。オフ。5000kcalは摂取した。

 

火曜日

生憎の雪模様で乗れず。木村さんと長澤さんとでウェイトトレーニング。普段より多めにこなした。前半は脚。後半は体幹

 

水曜日

前日のメンバー+しまので厚田方面へ。

往路、望来から厚田までのアップダウンで強度が上がり、筋肉の使い方がおかしかった。復路では問題なし。風強し。

 

f:id:momonomakino:20200329220534j:image

 

木曜日

しょーたと今年初支笏湖。走れるか怪しかったが問題なく走れた(一部区間雪解け水が流れてるくらい)。

恵庭分岐からの7分の登りで3分だけ耐えるが千切れる。アベ370wだが、最初の1分かちあげられるとそれ以降は、時間的に維持できるパワー出すの厳しい。ローラーでやってたけど、1分全開からの3分〜5分Vo2maxのメニューの量をこなすべきかなと。3から5分のターゲットをFTPに設定してやってはいたが、これじゃあ強度低い。

 

湖畔は300wSSTした。気まぐれでやったのでラップ取り忘れた。最後あげられてきつかった。

 

金曜日

小橋さん、木村さん、太郎さん、しまのでサンパークでメニュー。というか3分レース走的な。

色々と情けなくなった。

 

f:id:momonomakino:20200329221230j:image

 

土曜日

木村さん(途中離脱)、太郎さん、しまかわ、しまのというまあいつものメンバーに、ゲストの熊坂さんが加わる。

この日はシーズン初の赤井川方面へ。

後ろから熊坂さんの身体の動き見てたけど、あんま見ないフォームだなーと。全ての力が推進力にして進ませてる感があって不思議でした。

 

後半2本ほどレース走したが、謎に踏めて前日とは大違い。

何発もアタックできたり周りがキツそうな顔してる(演技かもしれない)の見れて良かった🙂

帰りのフルーツ街道は14分ちょいNP320w。

 

帰りは結構脚スカスカ。

 

日曜日

木村さんと短縮継立。前半から脚重く200w出すのが辛い。

マオイの丘で木村さんが3分測るとか言うのでついて行ってみたけど、やっぱりダメでしたw

休憩でコーヒー飲んだけどやっぱりダメ。今日は完全に休む日でした。

 

明日は50km満たないくらいサイクリングして回復させて、今月最後の火曜日の練習に備えるぞい。

ちなみに29日現在で月2400kmです。