北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

新社会人

月曜日はしょーたとリカバリーライドをし、火曜日、学生最後の練習は長澤さんやしょーた、神原くんと相野くんと。

辛楽しい最後のライドでした。

 

f:id:momonomakino:20200402072806j:image

そして脚を出すと🦵

 

水曜日

4月1日。ついに新社会人を迎えるが、しっかりと5時半から朝練でした。ボリューム少ないけど30秒以内の強度は上げれた。

そして夜は札医でウェイトトレーニング

 

あれ?1日目からハードすぎじゃね?w

 

暫くは土日休みなので学生時代とあまり変わらない練習が出来そうです!

朝が肝で、8時半まで出勤だけど新人なので30分前には来る。通勤時間は30分少々掛かるので、朝練は4時台スタートがマスト。遅くても5時前。最低1時間半は乗りたいね。

慣れれば4時スタートで2時間半超乗れるといいなぁ。