北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

朝練

社会人2日目は意識高く4時起床。新人でアレなマナー的に30分前から出勤するということで6時45分には帰宅しなきゃいけないので、4時半過ぎスタート。

 

太郎さんたちと練習する予定だったが飲み会明けっぽくてDNSw

小林を2.5本登った

 

•11min23s-275w

•10min24s-312w

•5min41s-335w

 

下から上まで3本の予定でしたが3本目はフルで2本目と同じパワー出せなさそうだったので分岐からVo2maxで。

朝から強度高い練習は慣れていないので300w以上出すのが辛いけどやっていくしかないと思う。

 

この日は初業務の見学ということでひたすら内視鏡を見ていました👍頑張っていこう。