北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

自転車復活

5/20

午前中は時間あるのでひたすら荷物待ち。

11時前にインターフォン鳴ったときはテンション上がった。

 

ハンガーは問題無く取り付け、変速も問題ない。

 

そんで午後から大学なので急いで練習に向かう。というのも手稲山一本のみだが...。

 

爆風ということもあり、向かい風で死にかける場面や追い風でテンション上がる場面が同じ割合でした。

 

メンタル弱いから橋でタイマー止めようと思ったけど無心で登ってたら気づいたら残り1km看板。最後は無酸素域だったけどそこまではSSTFTP上限くらいでそこそこ辛くなかった。


f:id:momonomakino:20190520231040j:image

 

・25min4s 312w / 178bpm

 

意外とタイムがよくてビックリ。コンディション整えて本気で行けば24分前半はでそう。

 

授業終え、地獄の爆風向かい風帰宅が始まった。あえて新川通から帰宅www

(トラックぺーサーしやすいとは口が裂けても言えない)

 

というのも信号アタックやりたくてここから帰ったんだけどね。帰宅する頃にはAP270w,NP312wになっててにやけた。

 

スリープローのプロトコルにのっとり、夜は炭水化物抜き。というかローカーボによる影響は思っていた以上(某文献より)らしいのでまた暇なときに語ってみる。