北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

キングオブマウンテン

9/8

今朝まで太郎さんのお宅でバカ騒ぎしてお泊まりしていた。10時前に帰宅して13時過ぎまで寝ていた。

 

14時過ぎに走りに行こうと思ったが、特にやりたいメニューは無かったので近隣のKOMを取りに行った。

 


f:id:momonomakino:20180908224120j:image

1時間弱走ってNP260w程。

 

アップは表小林。9分弱308w。あまり調子は悪くないと思ったから今日は取りまくれると感じた。

 

幌見裏は徐々上げで、最初350wから入って最終的には450w程まで上げた。道悪いし中々キツかった。2分11秒375w

 

 

次は本日メインのセコマ~盤渓。そこそこ登って一瞬下り入って後半は10%以上ある激坂。前半は後半の激坂に備えて350w程に抑え気味で踏む。

 

ペース的には全然KOM取れる感じだが、激坂区間入ってまあ案の定キツくなる。ちょいペース上げて350~370w程で。これ以上は上げられなかった。6分34秒351w。

 

最後はよく分からんニッチ区間のKOM。これまでのダメージもあり2分弱365wが限界だった。

 

明日はロング走るので今日はここまで。また来週にいくつか取りに行こう。