北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

メンテナンス

一昨日はメニューやろうとするも、まったく掛からず半分もせずに終了。

 

f:id:momonomakino:20200123202934j:image

二郎食って、スタバで篭ってた✏️

 

 

昨日は、特にメニューをやる気分ではなかったので2時間程強弱つけてロンドン走った。

box hillの逆回りを3回登った。1回めは7分260w、2回めは5分半327w。3回めは。。。限界だったので登り口で1分490w出して終了。

 

あと地下鉄から地上へ上がる激坂区間で二回スプリントした。

 

実際の外練に近い練習だったから普通に辛かったけど、だんだん仕上がってるのがわかる気がする。一番課題であり、フォーカスして行なっているL6以上も、少しずつだけど良い感じ。去年比で+10wくらいだけど、本数こなせてる。辛いのは変わらんけど。

 

 

f:id:momonomakino:20200123203646j:image

週2で腹筋ローラーしてるけど腹筋見える気配ないわ。。。脂肪が多いだけ??