北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

再始動

この2週間余り、色んな出来事がありすぎてブログに書き連ねる余裕はありませんでしたね。

でも練習は継続してたから偉いな。

 

そして春からは札幌勤務になります。多分練習コースはそのままだけど、時間帯は(当たり前だけど)早朝か夜しかないね。朝練でも大学生の時よりもっと時間早めなければ。4時スタートとかやってみたい。

 

 

あと最近の出来事と言えば、機材変更(笑)

今使ってるパイオニアのパワーメーターが年式的に怪しくなる頃なので、壊れる前に新しいパワーメーター新調しました。

 

f:id:momonomakino:20200120203220j:image

SRM買ってしまった、、、まだ組んでないけど。

購入したのが内定決まった直後だったので衝動買いみたいな?

 

基盤等の電子部品は新しい物に交換されてるらしい。確かに新しいデザインのやつになってる。

 

何も調べないで買ったので校正面倒くさいというのを後で知った。調べまくって大体理解できたけど、、、

 

f:id:momonomakino:20200120203532j:image

ハンドル下げるためにヘッドパーツの部分を薄いやつに変更。10mmくらい下がった。今日変えたからまだ乗ってないけど、明日乗ってみてキツかったら戻す。

 

てなわけでシーズンに向けて着々と準備出来ています。3月に学連合宿参加できたらいいな。