北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

夜練

仕事が定時に終わり、帰宅して急いで支度して闇練へ。

表小林で1min-15s(FTP-AC)を4本ずつ、5本。これを3セットやるドチャクソきついワークアウト。

50分ほどアップしてからシャスって感じで始める。

 

2本くらいまではいけるんだけどそれ以降が地獄。もがいてからの1minFTP維持がめちゃきつい。

1セット目は気合で。1minが大体300〜320w、15sが550wくらいから段々低下。

 

さあ二本目やるぞって時に太郎さんと和泉が合流。一緒にやることに。

 

和泉はすぐ千切れ、太郎さんとやることに。一本目でサイコンの電池切れて太郎さんにタイマー役やってもらった。

全力でへばりついたが太郎さんもかなりキツそうにしていた。2セット完了。3セット目やめようと思ったが強くなりたいので気合で3セットも遂行。2セット以降のパワーは分からないけど太郎さんのデータからして、まあターゲットに乗せれたんじゃない?って感じw

 

f:id:momonomakino:20200408125357j:image

きついけど効果あると思うから週1でできればいいなぁと。やりたくねぇ。。。