北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

水曜日木曜日

水曜日

翌日朝練する予定だったが生憎の雪模様だったので、思い切ってウェイトすることに。

上半身メインで計45分くらい。

 

木曜日

不安定な天候たが、夜練することに。with太郎さんと。

コースは去年と同じで、遅い時間からスタートしたので銭函往復。前半は先頭5倍以上でローテーション。帰りはいつも通りにアタック合戦。

 

意外とかかりよかったけど惨敗だぁ。

インターバルが圧倒的に弱いな。

 

f:id:momonomakino:20200410192024j:image

 

金曜日

夜練から帰宅して速攻で洗車して、支度して、22時過ぎに寝たw

5時間睡眠で4時起きで4時半スタート朝練。

コースは昨日と同じで、低ケイデンス意識してトルクをかける。あんまワットは気にしない。

 

帰りは新川通で10s-60sを10本。だいたい750w前後だったかね。

 

f:id:momonomakino:20200410192324j:image

新川通の霧がえぐすぎて10m先までしか見えない。。。写真はまだ薄い方。

 

月曜日から今日まで、150kmしか乗れてないけど強度は高いからまあいいんじゃないかな。まだ朝の時間の使い方が分かってないからまだまだ練習時間は増やせるな。

 

土日はロングやろう。