北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

忙しくて

最近妙に忙しくなってきて更新途絶えてた。

が、練習時間は最低でも1時間は確保。授業と実験の隙間時間でウェイトやったり。

 

 

金土はZwiftでキツいメニューやりました。

 

金曜日は、短時間無酸素から数分FTPで走るクソキツいの3本。どうやらフランス人がよく行ってるメニューらしく、自分も週1~2回で取り入れていきたいと思う。きつくてやりたくないんだが。。。

 

土曜日は、20分5分を交互に2セット行うメニュー。多分去年もやってた。レスト時間10分で長い気もしたが、この時期はインターバル力よりもパワー上げる方に重き置くのが良い結論に至った。

 

例えば30s-30s→30s-1minにしたりと。その代わり30sの出力は高めに設定するみたいな。短時間高強度のメニューだったらこのレスト時間でもインターバル力高まるのかなってちょっと期待してる。

 


f:id:momonomakino:20191215201810j:image