北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

テーパリング

11/2

通学往復20kmでリカバリー。まだ大学内だけど時間あるうちにブログ書いておこうと。

 

今週は高強度メインのメニューしてきたけど練習量(時間)を落としたので良い感じに疲労抜けてきてるかな?といいつつも多少の疲労感は残っている。

 

明日は激しめのロング練150kmで日曜日以降は完全リカバリー。サイクリング程度。

 

10月のデータは2517km,86時間,TSS4000。

3000km目標だったが前半の遠征等でグダったからしょうがないか。後半の14日で1500km乗れたから良いとしよう。

 

距離は9月とほぼ変わらないがTSSは過去最高かな。内容もまあ濃かったかな?(メニュー系は意外と少な目だが)

 

まあもう10日切ってるし今から練習頑張っても意味無いからしっかり疲労抜こう。明日のロングは刺激入れるイメージで。

 

当日は暑くなることを想定して明日練習後温泉温泉のサウナに籠る予定。去年のように暑くならなかったがそれはそれでいいが。


f:id:momonomakino:20181102123629j:image

明日から決戦ホイールに変えて変えて練習行こうかな。リアタイヤが限界や。