北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

怪しい夜練

4/16

火曜日は5講目のみなので日中は暇。天気良いし暖かいからちょいとサイクリングに出掛けた。夜は激しめにやる予定なのでゆるーく。


f:id:momonomakino:20190416221545j:image

もうこんな季節。(違う

 

帰宅し、カマンベールチーズを食べた。ちょいと模試の振り返りをし、大学へ。

 

1830に大倉山セコマで太郎さんと待ち合わせていたので大急ぎで向かう。恐怖の夜練の始まり。

 

プランは2時間ノンストップ。上げる所は上げて登りはFTP固定。


f:id:momonomakino:20190416221903j:image

てな感じで。3周に1回登りの終盤で無酸素域まで上げることになっていたが毎周のように上がっていた気がするな。

 

途中パトカーが何回も巡回していたりフロントライトがぶっ壊れたりとヒヤヒヤしていたがなんとかなった。

 

残り3,4周は紙一重で耐えていた。太郎さんもかなりきつそうにしていた。

 

残り1周は実践形式でアタックしたりされたり。頂上で微妙に刺されて死亡。現時点の調子で千切れなかったただけましや。

 

終わって飲んだプロテインドリンクが旨すぎる。汗冷して帰宅。

 

眠いのでネル。

 


f:id:momonomakino:20190416222259j:image

f:id:momonomakino:20190416222250j:image