北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

実験最終日&SFR

8/19

実験最終日でした。最後だったので各データ貰いました。Vo2MAXが思った以上に高かったのが驚き。

あと一番有用出来るのが、呼吸商から求めた脂質代謝効率が一番高い出力&心拍数。この数値参考にして脂質代謝高めて持久力を効率よく上げれるかもね。

 


f:id:momonomakino:20190820204704j:image

最後だったのでブタキング。この日は食事制限により朝しか食べれなかったので、とても美味しかった。

 

8/20

昼間は某作業により自転車は夕方から乗る予定だった。しかし雨が止まないのでちょっと仮眠してから18時から乗ろうとした。が、謎に雨が止み、晴れ、路面が乾きはじめてるのではないか。


f:id:momonomakino:20190820205018j:image

前日からSFRをやる予定だったので南区の熊が出そうな上り坂でやることに。冬ぶりなんだけど、不足している筋力を上げるためにこれから沖縄までこつこつとやっていこうと思う。

 

・3min18s 262w / 39rpm / 68%

・3min16s 266w / 40rpm / 67%

・3min10s 270w / 40rpm / 67%

・3min6s 278w / 40rpm / 68%

 

4本やって、初回なので気持ちパワー低めに。ハンドルに極力力かけないように踏んだ。

 

明日はロング行くけどコースは未定。どうしようかなー