北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

ニセコクラシック前日

7/6

9時に長澤さんちへ、回収。

イオンで買い出し済ませ、毛無経由でニセコへ。12時頃に到着。


f:id:momonomakino:20190706205241j:image

受付済ましたらイヌと遭遇。

北大勢や太郎さんたちと合流して試走へ向かう。
f:id:momonomakino:20190706205343j:image

今大会のみGOKISOお借りすることになったが進みすぎて感動した...。剛性やらはよく分からなかったが何か引き込まれる感覚。踏み出しは思いからアタック合戦は不利かも(?)

 

試走終え、イナーメの方々にご挨拶。

 

夜飯は倶知安駅前の定食屋さんで焼きそばを。足りなかったので近くのコープで大福買い食い。

 

 

明日に向けて、月曜日から積極的に炭水化物摂ってたしいつもの練習より調子良いことを願う。ライバルはほぼ全員と見ていいでしょ!

去年は総合8位、年代別4位だったがそれ以上の順位でゴールしたい。去年より厳しくなりそうだけど目標は高く持とう💪

 

f:id:momonomakino:20190706205355j:image

イナーメオイルでマッサージして寝ますぜい。