北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

エンドレス

4/5

本日のTSB-45でATL140台だからまだいけるやろと思い激しめのメニューやる。

 

と言いつつ380-400wの2分走を維持出来なくなるまでやるやつ。

 

8本目くらいまで安定して380w台に乗せれた(それでも低い)が、9本目以降から限界感じ始めた。キツくなってきてからが練習とよく言われるが11本目で維持出来なくなって終了。結果10本。

 

去年は6月61kg台で2分400w8本こなせていたからまだまだですわあ。


f:id:momonomakino:20190405231116j:image

左右の効率差が相変わらず酷い。矯正する気は無いけどね。


f:id:momonomakino:20190405231244j:image

帰りにのりさんにタイヤを貸して頂いた。使い古しかと思ったらまさかの新品。ありがとうございます。

 


f:id:momonomakino:20190405231257j:image

昨夜5000嵌めてみたけどいいね。(まだ使ったことはない)

 

4000s2と比べて新品時の面のグリップ感が凄い。思いっきり倒せそうな感じがした。まだ温存させといて、来週末のロング練で太郎さん対策として決輪使おうw