北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

遊び

12/22

というかほぼ21日の話だが。

午後から大学でウェイトトレーニングした。一応週3ペースで出来てるな。

 

今日はスクワット→懸垂→デッドリフトの順で。レストは4分。

 

 

スクワットもデッドリフトも中々重量増やせないな。スクワットはフルで75kg、デッドリフトは90kgが限界ですね。まあ高負荷より回数意識してやろう。


f:id:momonomakino:20181222050141j:image

 

夜は自転車仲間(大学関係の)と飲み会。何を思ったか二次会はキングムーに行った。

楽しかったが皆よく分からん盆踊りやら阿波おどりみたいな感じで踊っていた。あと大音量だから耳が痛い。こうしてる今も耳鳴りしてる。

一番ワケわからんのが上着を無くしたこと。モンベルの高いモデルだし1000円のイヤホン入ってたから最悪だ。

 

今は午前5時丁度だけど6時間くらい寝て午後からローラーに乗る。