北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

久しぶり

12/20

久しぶりの更新になります。約1ヶ月ブログから離れてましたが、実習やら忙しかったのであまり更新する気にならず。

 

その間も一応20分走やら5分走やらトレーニングは積んできた。オフトレ始まってから1ヶ月過ぎたけど良い感じにキープ出来ているかな?去年はキツイインターバルから避けてたけど、今季は週2ペースでやるつもり...。

 

 

そしてチームのお話。

今年で大学1年からお世話になったPeach MAXから離れて別チームへと移籍します。

来年からは"イナーメ信濃山形"で活動させて頂きます。

 

E1スタートなので目標は今年中にE1で表彰台に乗りJPTで走ること。来年は道選抜とかサロベツ2連覇とかよりこの目標を一番に掲げることにしよう。就活が夏から始まり、そんなに時間無いけど頑張ろう。大学生最後の年でもあるからね。