北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

明日の準備

6/23

朝から激しい雨と落雷により小橋さん練はおやすみ。朝食摂ってしっかりと二度寝キメた。

昼食摂るもすぐ布団でダラダラ。

雨止んだので外乗ろうかなと思ったらまた降りだした。それによりモチベーションは下降したので更に寝た。

 

食っちゃ寝し過ぎて流石にヤバいと思ったので夕方から1時間ローラー。180wくらい目安で最後に2分全力。と言いつつ9割くらいで421w。疲労は抜けているみたい。

 

練習終わってESちょい書いて、作業してまたダラダラ。明日の準備をした。
f:id:momonomakino:20190623001046j:image

もう二度と水没は起こさんということで防水仕様。

なんか明日曇り予報に変わったぽいので予定通り小平まで行ってきます。表彰式の時間に間に合うよう調整していくので8時過ぎ出発かな。皆さん会ったらヨロシク。

 

オロロンラインのトンネルで事故らなきゃいいが。