北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

5日目(休息日)

 

3/10

やっと休息日だがいつも通りの時間に起きていつも通りの朝食を摂る。そしてシューイチ見ながらぐーたらして、気付いたら10時。

 

雨降ってるしリカバリーライドに行かないことにしたので街中観光してきた。電車の乗り場ミスったり迷子になったりと、目的地の高島屋までたどり着くのに凄い時間掛かったが何とか正午には目的地に着けた。

 

お目当てはgood morning tableの生クリームバーガー。


f:id:momonomakino:20190310172459j:image

何日か前の関西ローカルのテレビで見て食べてみたくなった!

予想通りの大きさで中身にめちゃくちゃクリーム詰まっとる。もう一個買ってもよかったと思ったが他に食べたいものもあったので我慢。

 

他に高島屋のデパ地下では551に目が飛び付いた。写真は撮っていないが餃子を買った。

 

その後歩きで道頓堀に移動。


f:id:momonomakino:20190310172749j:image

先々月、去年3月、修学旅行、中学時の旅行にも行ったので今回で5回目。そろそろもういいかな感あったが気になっていたラーメン東大に行くことにした。


f:id:momonomakino:20190310172929j:image

去年もここの徳島ラーメン食べたけど、生卵食べ放題がとても嬉しい。ここに惹かれた。


f:id:momonomakino:20190310173038j:image

その後のたこ焼き。

 

食べ過ぎた感あるが昨日までのリカバリーと思えばokとした()

 

んで帰宅して15時過ぎ。もうちょい観光すればよかったと後悔。暇すぎてベッドでゴロゴロしています。今日の晩御飯は軽めにしよう。

 

明日は一応昼から晴れるのでぶどう坂でメニュー練する予定。余力あったらどこかのセグメント取りに行く。