北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

寒い

9/20

本当は朝からしまかわと新港でメニューの予定だったけど、朝起きてだるいので別々でやることに。すまん。

 

10時頃に出発したんだけど、めちゃくちゃ寒い。大雪山系では初雪が降ったようで。既に多い場所では1mくらい積もっているのだとか。

 

話戻す。週末は平坦クリテなので、平坦のインターバルに慣らすために新港で30s-30sを8本2セットやることにした。

 

目安は450w以上だったが、無事クリア。追い込みすぎて休憩で飲んだプロテイン戻しそうになった。

 

帰りはちょっと寄り道したくなったので、バラト経由で豊平川のサイクリングロードから帰った。


f:id:momonomakino:20190920233555j:image

豊平川サイクリングロード、東雁来以北は走ったことないので今回が初だった。途中グラベルになったり面白かった。追い風強風でぶっ飛びそうだった。

 

北1条通りに出て帰宅。85km。

 

明日は刺激いれるだけにしよう。