北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

復活はしていない

今週はずっとサロベツのことしか頭に無かった。何故あそこでいかなかったのか、何故動かなかったのか。後悔していました。

 

週始めはちょっと気持ちが回復したけどまた沈んでしまった。でも週270km乗ったし上出来だ。サイクリングする程度で途中KOM取るために踏んだり。

 

土曜日は


f:id:momonomakino:20190728165200j:image

海を見に行った。ついでにセグメント更新。

 

今日は太郎さんとしまかわとロング。

の予定だったが暑さとモチベーションの低さにより妥協して80kmくらい。毛無の展望台まで登ってそれからはアイス食った。


f:id:momonomakino:20190728165318j:image

サロベツの反省会。。。。

 


f:id:momonomakino:20190728165341j:image

あと楕円にした。サロベツの時平田さんから何故か2セット頂きました。ありがとうございました。

1セットは割と使い込まれたやつで、もう1セットはほぼ新品。嬉しいっす。

あと付属でアルテのチェーンリングが2セット入っていて笑ってしまった。完璧在庫処ry(すんません

 

近所でのってみた感じ、真円と違和感無し。負荷かけてみないと分からないかな。

難儀する予定だったフロントディレイラーの変速調整は運が良く1発で決まった。奇跡。

あとは負荷掛けた状態でどうなるか。今のところトラブルはない。

 

今夜は木村さんほか10名とサロベツ反省会という名の飲み会という名の夜練。

オールアウトしないようにがんばるぞーー