北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

ツール・ド・就活 Day1

6/19

9時半のフライトなので朝は6時おき。5時間くらいしか寝れなかったので飛行機では爆睡。あっという間にセントレアへ。

 

観光ではないのでさっさと浜松へ。途中乗り継ぎミスったけど割とスムーズに浜松へ着けた。

 

明日はガッツリ乗る予定なので今日は強度低く50kmくらい乗った。道も分からず、信号が少なめの所を走った。途中見学蹴った病院見えたけど市街地から遠すぎやろって思った次第。

 

帰りに観光名所っぽい場所へ。


f:id:momonomakino:20190619231607j:image

暖かくて夕日綺麗でえもくなった。

 

 

 

カーボローディングの名目で夜はガッツリ食べる。


f:id:momonomakino:20190619231350j:image

これで1000円ちょっと...クソ安い。

足りなかったのでコンビニで団子とクリーム玄米ブランを買い食いする。

 

明日は150kmくらい乗れるかなって感じやけど、道が何となくしか暗記出来てないし勾配なんて分からんしどうなるか未知。適当に強度上げっか。