北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

ツール・ド・就活 Day2

6/20

150km超、5時間超乗る予定なので朝はガッツリ食べる。

二度寝して10時過ぎにだらだら出発するも...暑すぎる...。湿度高くて気持ち悪いし。

 

取り敢えず山の方面へ行く。途中信号引っ掛かりまくったが、山へ入ると快適。まあ山と言いつつ渓谷沿いなんだけどもね。

 


f:id:momonomakino:20190620221752j:image

全然登ってないやんと思いつつ、L3ペースで進める。登りがあったとしても1分とかそのくらい。

 

そのまま152号線から473号線に左折して進むも、途中473が通行止めで新城方面へ行けんくなったので泣く泣く同じコースを引き返した。

 

帰りは向かい風だったのでちょいペース上げた。浜名湖方面へ向かう予定だったが、また道間違える...。気づいたら浜松駅にいた。

 

まあ暑くて踏めないし週末はガッツリ乗る予定なのでこの辺にしておいた。114km。

 


f:id:momonomakino:20190620222606j:image

夕方にopenES用の証明写真を撮った。やっぱり目から下黒いな...。

 

夕飯は昨日と同じとこでつけ麺と浜松餃子。大盛りにしたのだが何故かされていなくて会計も通常料金。

 

明日は本当のツール・ド・就活だけど無事やらかさないといいな。