北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

ドクター

7/30

朝から25℃近くあって死にそう。

避暑しに中山峠へと向かった。あと、本格的な登りで楕円を試すために。

 


f:id:momonomakino:20190730231405j:image

ファッキンホット状態だったのて背中に保冷剤入れておいたけど1時間も経たずに溶け...。

 

ポケットに入れる作業をしていたら、遠くから見覚えのあるジャージが...。

NSRの大坪さんと薮さんと遭遇!なんと追いかけてきたらしい。

 

やぶしたくんは熱中症により離脱し、大坪さんに朝里へ拉致されることに。99.7%くらい先頭引いてた気がする。

 

ハンデということで大坪さんに僕のボトルゲージにボトル入れられた😂

朝里は最初からSSTペースで、途中道路工事でストップするもペースは乱れず。スキー場手前で大坪さんが千切れ、自分もちょっと垂れ掛けたが持ち直した。下から頂上まで280wくらいかな?

 

 

小樽側へ下りてコンビニ休憩。ツキイチ列車代ということでアイス頂きました。ありがとうございます。

 

帰りはペース上げて登りはVo2ー無酸素域まで上げる。最後は出しきって終了。

30℃越えの危険なライドだったけど割と踏めることが分かったので暑さへの順応は出来ているかと。てか終始心拍180越えててマジでヤバイと思った

 

帰宅してave218w,34km/h,166bpm。

 

寝て起きて大学へ。

 

明日は起きれたら朝練すっかな。起きれなくても通学で乗ろ。

 


f:id:momonomakino:20190730234816j:image