北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

帰還

3/15

昨日はチェックアウトギリギリまで寝てたけど、大阪環状線が遅延してたからまあ良しとした。関西空港には12時前に着いたが、荷物預けの時間まで余裕があったのでネットサーフィン。


f:id:momonomakino:20190316192358j:image

自転車預け終わり、お昼は551の豚まんと餃子を食べた。370円也。

 

14時半離陸、16時半前に新千歳到着。自宅には18時半に着いたが、練習はなし。

壊れたパイオニアのサイコン試しに充電してみたら、何故か充電器繋がない状態でも動いたのたが????

意味がわからんと思ったが、東日本と西日本の周波数的な問題なのでは?と思ったけどどうなんだろう。取り敢えずホッとした。

 


f:id:momonomakino:20190316193143j:image
自転車組んで、ブラケットカバー交換。

そして届いた試着用のセパレートワンピースを試着して寝た。

 

 

3/16

朝から雪が...。ロングには行かない予定だったので昼まで寝た。ラーメン食べに行き、二日間カロリー過多だったので重い体を動かし練習に行った。


f:id:momonomakino:20190316192915j:image

イオニアのサイコンは普通に使えた。

 

メニューは2分vo2maxからの5~7秒もがきを10本。やると決めたらやるしかない。

1本目から吐きそうになり、途中雪がぱらついてきたがメニューは完遂出来た。大体360w位だったかな。

 

そんで帰りにナメプしてkom取ろうとしたが全然遅かった。キツくはなかった。

 

・3min32s 340w / 177bpm

 

指先の感覚が無くなってきたので帰宅。そして洗車。

 

明日はロングなので夜はガッツリ食べよう。