北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

沖縄前日

11/10

のりとさんをお迎えにいくため再び那覇まで。んで、名護に12時過ぎに到着したので先にご飯食べる。

 


f:id:momonomakino:20181111052054j:image

名護曲で大盛の三枚肉そば。

 

ブリッツェンの選手もここで食べていた。

 

そして会場でエントリー済ます。その後補給食やらを購入するため出店周りする。そこそこ歩いたので脚が浮腫んだ。強そうな選手が沢山いたぜ。

 

やっと16時から試走。

 


f:id:momonomakino:20181111052327j:image

 

羽地ダム往復しただけ。3分程のダムの登りを踏んでみる。359w。180km走ってからこのくらい踏まれたら死ぬわ。

 



f:id:momonomakino:20181111052506j:image

夜も名護曲で炭水化物充填する。昼食べたのと同じ大盛三枚肉そば+ジューシー。

 

 

買い出ししてなんだかんだしてたら21時過ぎたので明日の準備。緊張して寝れるかな。早くプレッシャーから解放されたい。