北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

疲労

8/10

最近急激にトレーニング量を増やしたわけではないけど朝から物凄い疲労感。

経験上ある程度疲労感じていても、全然踏めることはあるからそう願って11時に出発。

 

今日はこれと言った内容を決めていないので取り敢えず支笏湖へ向かう。

 

支笏湖入り口の登りから既に辛い...

5倍出ないくらいで巡航してた。

 

 

アップダウンを抜けて中腹辺りでついに4倍も出なくなる。

引き返そうと思ったけどガードレールの中央分離帯があるから、無くなるところまで頑張ろうと思った。

 

中央分離帯の終わりがあって安堵。

迷わずUターン。

 

 

来た道通って帰るが、マジで辛いし全く践めんくなっていた。

 

まあこういう日もあるのだろうと割り切る。(ついこの前も思った気が。)

 


f:id:momonomakino:20180810170604j:image

vibeのカーボンハンドル。

このラウンド型が好きだが、ハンドル下げたくなったのでシャローに変えてもいいかなと思った。