北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

いよいよいよいよ

7/19

睡眠不足なので9時までぐっすり寝ていた。

10時から調整ライド的なヤツをした。昨日の刺激入れがかなり聞いたのか心拍めちゃ上がる。流して帰宅。

 

お昼は長澤さんと、すすきののあいよという海鮮系の食べ放題へ。

 


f:id:momonomakino:20190719191153j:image

写真写り悪いが多種多様のメニューでかなり美味しかったのでヨシ。これで平日ランチ880円は安いと思う。

 

ちょっと胃もたれしたけどかなりの米食ったし良いカーボローディングしたわ。

 

その後長澤さんに北大まで連れられ、諸々の準備を。帰宅して洗車からの決戦ホイールへ付け替え。

 

夜もガッツリパスタを食べました🍝

あとは寝るだけ。豊富まで270km運転するの楽しみだな。晴れてほしいなぁ。